3月1日(金曜日)

scene at 2400-0700

  • 帰還は日付変更線をちょうど越えた頃。何だかんだと文句を書いたが、矢沢ジジイ永吉との訓練は楽しかったし(もういいいけど)、温泉からのぼっちダーカヒーヤもキマっている。気分は悪くない。しかし、ここで強い酒を飲みだしてアニメなんか見ちゃうと流石にダメダメだろうw
  • とっとと寝る。

scene at 0700-1200

  • 弥生です。春になりました(挨拶)。

ひるめしのもんだい

  • 手作りサンドイッチ(マヨネ、スライスチーズ)、カップスープ@備蓄より。

scene at 1200-2200

  • 1400、報告書を撃沈。肩の荷が下りる。
  • 某巨大施設に移動してリビングホチキスどもの仕込み。
  • 1900、撤退。週末だ。久しぶりに完全フリーの日が明日。動くつもりだ。

scene at 2200-2400

  • ホウボウの刺し身、揚げ出し豆腐などで秩父錦のぬる燗。染みるぜぃ。

ちょいweb

一隻眼

f:id:hola_baja:20190303092742j:plain
昼間の公園のベンチで、ちびちび飲るウイスキィは最高やな、わかるわかる。ただな、自分のスキットルに移して中身が見えないようにしような。親子連れも多いんやで、ここ。他人の迷惑にならんようにしようぜ。空き瓶はちゃんと持ち帰れ。小学生への説教やな、酒が飲める大人さんよぉ?

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。