3月16日(土曜日)

scene at 0700-1200

  • 0837覚醒。起き抜け提督業務は、緑茶をやっつけつつ。
  • 川べりを散歩。セブンイレブンでホットカフェラテを買って、歩き飲みしながら戻ってくる。春だねぇ。
  • カップ麺で腹を黙らせて、陸軍航空学校へ向かう。

ひるめしのもんだい

  • 赤いきつね、ゆで卵、コロッケ@備蓄とスーパーより。
    • きつねうどんでもあり、コロッケうどんでもあり、卵付きというゴーヂャスな底辺メニウ。

scene at 1200-2200

  • ロビーで3時間ほど読書して、虹を鑑賞して帰還へ。
  • 健康ランドへ向かう。風が強めで寒い。先週に試験したサウナでの「ととのう」を再び。先週は最後の2回は寒くて仕方がなかったので、ちゃんと汗が出てくるまでサウナで温まった。結果、webで語られているようなサウナトランスは訪れず。やたらと身体が軽くなったのは先週と同じ。
  • 上がりビールは通常の入浴後の方が「ととのう」な。サウナはよう知らんけど、ビールのための喉の整え方については、超一流だと自負している。

scene at 2200-2400

  • NZでの銃乱射事件をワイドショーで友永大尉と一緒に頷きながら見る。

陸軍航空学校

  • リミットいっぱいの3時間のキャンセル待ちを仕掛けた。待ち時間は中高年なのでスマホをいぢらずに、紙の本を読む。
  • 乗車できず。来週はキャンセル待ちはやめよう。予約が土曜日に入っている。

一隻眼

f:id:hola_baja:20190317094440j:plain
春なので木に登ってみました。首の花飾りがチャームポイント。目つきは悪い。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 0点。