3月18日(月曜日)

scene at 0700-1200

  • 他講座のG先生が本拠地とする某研究所へと移動。今日から本試験なので、実験作業ではなく実験となる。
  • 慣れないので肩が凝るし、わたし自身の体調が悪い。他講座の人が見ているので立っていたが、自分のシマだったら椅子にダウンする場面。
  • 午後に食い込む。とりあえず昼休みの帰室。来週の予定を見て頭を抱える(実際には抱えていない)。生き物相手の連続した試験なので、3/21の祝日が邪魔だ。

ひるめしのもんだい

  • 手作りサンドイッチ(ツナ、マヨネ、スライスチーズ)、カップスープ@備蓄より。

scene at 1200-2200

  • 再び他講座のG先生が本拠地とする某研究所へと移動。
  • 全てのサンプルを回収したのは1600ごろ。終盤になって体調が回復してきたが、時すでに何とやら。
  • 某巨大施設に移動してリビングホチキスどもの仕込み。
  • タニマチへの研究計画書が大ピンチなのだが、まったく書く時間は作れず。ひたすら肉体労働でした。
  • 2000、撤退。
  • チャリに乗り換えて温泉施設へ。

scene at 2200-2400

  • 温泉ぷはー。さすがに月曜日からサウナは自粛。体調わろしーだったしな。それでも上がりビールはうましー。

ちょいweb

一隻眼

f:id:hola_baja:20190319191139j:plain
背徳ゥ! 背徳ゥ!! ヲレは神にさえ逆らって魅せるオトコだぜ??

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。