4月13日(土曜日)

scene at 0700-1200

  • 目覚ましによる強制覚醒の土曜日。スーツコスにチェンジして出社。
  • 「研修」最終日。今日は座学ではなく身体を動かす。スーツで? そうスーツでやる。何をやるのでしょうかw
  • いやぁキツイね、物理的に。身体は鍛えているのだが、使う部分が全く異なる。開放されたのは1330ぐらい。試験とかレポートがなかったので何とかなったし、懇親会ごっこが無かったのが何よりも嬉しい。
  • あほくさ。逃げるべ。スーツによって蒸れた下着がおっさん臭を漂わせているのが解る。もぅ知らぬ知らぬ。
  • 最寄り駅までよろよろと移動。

ひるめしのもんだい

f:id:hola_baja:20190414100302j:plain
牛丼(380ペリカ)とビール(450ペリカ)で欲望が開放されるようになったら人としてオシマイである。

scene at 1200-2200

  • 帰りの電車内ではヤケ気味にアニソンメドレーTweetしていたが、正直言ってあまり機嫌は良くなかった。
  • 帰還してぶっ倒れ。再起動は120分後。
  • 装備を整えて銭湯へ。脱衣所TVは吉田類の酒場放浪記で、まるます家に北赤羽店なんてあったのね。ご主人と赤羽にある総本店の悪口を言い合って大笑いする。

scene at 2200-2400

  • キャロチューを観れていない。

一隻眼

f:id:hola_baja:20190414124743j:plain
最後に口にしたのは。いつだろう?

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。