4月16日(火曜日)

scene at 2400-0700

  • 景気づけに、ぼっちダーカヒーヤ。焼き鳥、半チャーハン、いわしフライを瓶ビールとハイボールでやっつけ。そそくさと30分ほどで退店。
  • 帰還。
  • 新番組 世話やきキツネの仙狐さん を鑑賞。
    • 残業に追われて終電で帰り着いたブラック企業IT土方独身サラリーマンの部屋で待っていたのは、謎の美少女ではなくお狐さまだったというお話。
    • お狐さまは手料理を用意してくれるばかりか「わらわに甘えるがいいぞ」と駄目にしてくる。ここまではよくある設定。本作が珍しいのは、性的な甘え(プレイ)が一切無いこと。あるのは尻尾のもふもふによる癒やしなのだった・・・。
    • これさ、もはや性欲さえも無くなるほどに仕事で疲れているという事なのか? 性欲の次は食欲がなくなり、やがて眠れなくなって奈落にGoという・・・。コメディとして見れば普通だが、裏読みすると怖いぞw
    • 視聴継続。飽きると思いますが。

scene at 0700-1200

  • 気温は高いまま。そろそろアウターを着ていない人も出現し始めた。
  • 他講座G先生のアジトへ。直掩機の院生氏1が寝坊したので単騎で乗り込んだ。仕込みは今日で終わり。
  • 帰室。本日はお祭りの日。終日に渡り肉体労働。
  • 麻酔開始。
  • 1時間の反応時間に持ち込んだのは1300。

ひるめしのもんだい

  • ほうれん草チキンカレー@近所のアジアンキッチン。
    • 辛さ最高を頼んだけど、ココイチの3辛未満だった。

scene at 1200-2200

  • 帰室。
  • お祭り復帰。順調に推移。一気に解析までやってしまうので、某精密機器室に移動。
  • 解析マッシーンの立ち上げ待ち時間にガツンと意識が落ちた。15分ほど気絶していたようだ。
  • つまらないが手堅い追加データを確保して帰室。
  • 走りに行く。先週が丸々潰れたとはいえ中21日というのは酷すぎる。4kmの調整走。JOJOに復帰していこう。
  • 撤退開始。

scene at 2200-2400

  • 冷や奴の上に肝臓にできた腫瘍のような不気味な物体が鎮座していた。友永大尉によると冷凍しておいた筋子との事。風味が変質しており、とても不味い。大兄に於かれましては、筋子は冷凍してはなりませんぞ!

ちょいweb

一隻眼

f:id:hola_baja:20190417152706j:plain
攻撃力に全振りした準地元チーム。11-8などの大味なゲームがウリ。今年もあまり変わっていないようだ。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。