4月18日(Nervous But Glamorous)

scene at 2400-0700

    • 我らが天使ことエーリカ・ハルトマン氏の汚部屋を攻略するの巻。
    • 宮藤芳佳の治癒魔法でジャガイモが育ってしまう描写は、原作での記憶が強いw

scene at 0700-1200

  • 気温は更に上昇の予報。ついにアウターを置いていく決断をば。もちろん不安なので、ヒートテック下とウルトラライトダウンベストはバックパックに装備している。
  • 現行プロジェクト2の文献漁り必死中高年。今までがサボりすぎた。Logを読み返してみると去年は殆ど動かしてないのね、このプロジェクト。進まないというよりも「やってない」。仕事でも趣味でも、なんでもそうかも知れないね。遅いのではなく、動いていない。
  • 文献コレクション(もちろんデジタルですよ)を覗くと、2年前のわたしが殆どの文献を既に集めていた件。やるなぁ>自分w

ひるめしのもんだい

  • 手作りサンドイッチ(ハムカツ、マヨネ、スライスチーズ)、カップスープ@備蓄より。

scene at 1200-2200

  • 昼休みは公園徘徊。木々の葉っぱの面積がぐんぐんと広がってきた。ツツジの花も咲き出しておる。こーいうのを見ると無性にフィールドに出たくなるが、週末は再び雁字搦め(がんじがらめ)の「研修」が入っている。
  • 帰室。
  • 国際ケチャお笑い学会の壁画を布メディアに出力する。危惧していた通りに、グラデーションがヘンテコな色に出力されたが、もうこれでいいや。あとはビザが降りれば、高飛びするだけだ。もう知らん知らん←心底に海外を嫌がってる。
  • 1930、撤退開始。日が暮れると、アウター無しでの外湯はまだ不安だな。明日はどうしようか。

scene at 2200-2400

  • 今季初登場!! ついに降臨した富山産のホタルイカなどでビール。もう大きさからしてぜんぜん違う>富山産。味もねっとり濃厚が有意に高い。これは殆どの個体が雌で占められているからだそうだ。

f:id:hola_baja:20190419121508j:plain
ぷりんぷりんである。艶々である。とてもセクシーである。すごくグラマラスであるが、お淑やかでもある。

ちょいweb

一隻眼

f:id:hola_baja:20190419121536j:plain
TKGは崩さないで、トロリとかける派。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。