4月21日(日曜日)

scene at 2400-0700

  • キャロル&チューズデイ を消化。
    • 幼女キャロルの渾身飛び蹴りワロタ。
    • 一方ライバルはAIでキーチェックを受けていた。人間味溢れるキャロチュー vs. 冷徹AIライバルにとりあえずは持っていくか。
    • ゲリラライブから特定班出動。インスタってこの時代でも生き残ってるのかw
    • シャイニング押しかけマネージャー。

scene at 0700-1200

  • 0700覚醒。起き抜け提督業務は、カップスープパスタをやっつけつつ。春イベに向けての資源は仕上がりつつある。
  • 本日もスーツコスにチェンジして「研修」を受けるべく出社。
  • 今日はハンカチ落としはやらねぇのかいwwwwww
  • はぁゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ、orz

ひるめしのもんだい

  • 濃厚つけ麺、瓶ビール@駅ビルに入っている有名チェーンのつけ麺屋。
    • 昼ビールでもやらないと性根が持たんわ。

scene at 1200-2200

  • 帰還。午前中だけとはいえ、土日の研修は効いてしまった。ぐったり。午睡というより気絶する。
  • 再起動は150分後。まだまだ眠いが、これ以上寝ると怠くなって体調を崩すやつだ、これ。
  • いつものホームセンタまで90分ほどのウォーキングから、チャリに乗り換えて銭湯へ。
  • 脱衣所TVはスワローズの試合で、ヤクルトはあっという間に首位陥落したらしい。
  • 帰還。

scene at 2200-2400

  • 白霧島はソーダ割りにすると大化けすることが判明。

一隻眼

f:id:hola_baja:20190421214027j:plain
鉄塔と月。手ブレとデジタルズームによって不気味に仕上がった。鉄塔が擬人化されているように見えるのはわたしだけか?

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。