5月14日(火曜日)

scene at 2400-0700

  • 艦これ春イベは5/20開始と正式アナウンスがあった。がっつりと日本にいません。諸提督のみなさん、先行人柱出撃&情報収集をよろしくお願い申し上げます。わたしは5/24から参戦予定。なお、資源の備蓄は既にバッチリだ。

scene at 0700-1200

  • 今年の目標その2についてそろそろ動き出そうと思う。大型自動二輪免許に続いてまたもや試験系。プロレスラーは研究者は、本当は強いんです! を証明したいと思う。どんなルールでも、いつ誰からでの挑戦でも後ろ足で砂をかけて逃げ出します!! ばーい(挨拶)。
  • あ、もちろん本業も頑張りますよ、ウヒヒヒ。歩く死体なんで怖いもの無しだからなぁ。
  • どうしましょうかね、大兄?

ひるめしのもんだい

  • 手作りサンドイッチ(カレーコロッケ、スライスチーズ、マヨネ)、カップスープ@備蓄より。
    • ただのコロッケではありません! カレーコロッケです!! わぁぃ。なお前日に38円で購入した。

scene at 1200-2200

  • 雑用トド撃ちの合間に渡航の準備をしているつもりだが、全く進んでいない。
  • You Q!!の申請を2日分だん。1日は免許関係でもう1日は静養に充てる。いずれにせよ、積極的に仕事や遊びをするためではないところが何とも。
  • ケチャ国お笑いライブのリハday2。はいはい、長引くやつね。
  • 開放されたのは2130ぐらい。意外に早く終わったな。

scene at 2200-2400

  • せめて下着だけでも詰めようとしたが、ぱんつと靴下の在庫がすげー少ない。これわ買い足さなくては。去年も海外関係で買った気がする。

ちょいweb

  • 大学生協とかいう高級店 :お料理速報・・・その昔。うちの大学の学食は世間(ネット)の評判通りに、美味くて莫大な量だったんだよなぁ。遠い目にもなるよ、ここ10年の推移を考えると。これ、親会社の力が落ちてるってことなんですよ?

一隻眼

f:id:hola_baja:20190516114614j:plain
クマよりもこいつと遭遇するほうが現実的。護身用のスプレーを買おうかと毎回思うが、実現には至っていない。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。