7月11日(木曜日)

scene at 0700-1200

  • 明日はYou Qを習得済みのため、本日から週末に凸である。3週間前にYou Qを申請した際には、今頃は本格的に気温が上昇しているはずであり、梅雨は明けないまでもこここまで雨が降るとは思っていなかった。さて、明日のムササビ山夜戦はどうするか。1800-2400の降水確率は20%だが、気温がなぁ。
  • 来週のプランニングその他。明日、休みを入れなければ良かった。あーもうね。
  • 諸般の事情により備蓄食料を食べる事ができなくなった。嫌々ながら社食へ。

ひるめしのもんだい

  • カレー@社食。
    • 保温ジャーの電源を抜いてあるのは電気代を節約しているのだろうね。微妙な温度でインキュベートされて、変なもやしもんが増えなければいいが。

scene at 1200-2200

  • 細胞のお世話、リビングホチキスどもの仕込みなど保安作業を黙々と。わたしにとって、今日は4連休の始まりなんだよね。とっととずらかる事しか考えていないよ。
  • しかし院生女史は来襲してきた。いろいろと打ち合わせからの試薬仕込みなど。
  • なんとか振り切って撤退したのは2000ごろ。
  • 地元リターン。某巨大スーパーの自習室で英語のトレーニング。

scene at 2200-2400

  • さて、明日はどうしようか。

ちょいweb

一隻眼

f:id:hola_baja:20190713205451j:plain
サッポロ黒ラベルのエクストラブリュー。今年の缶デザインは格好いいと思う。ノーマル黒ラベルと並べるとさらに際立つ。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。