7月13日(土曜日)

scene at 0700-1200

  • 0917覚醒。寝過ごした。例年なら猛暑が始まっており、エアコンのない我が家で「寝過ごす」ことなど不可能なのだが。
  • 起き抜け提督業務は牛乳をやっつけつつ。資源の回復が・・・。
  • ペットボトル投棄任務を受領したため駅前へ。餌を仕入れてとんぼ返り。

ひるめしのもんだい

  • PBカップ麺(醤油)、こいなりさん@備蓄と地元のスーパーより。
    • 「こいなりさん」は稲荷寿司が小ぶりになったもの。

scene at 1200-2200

  • 午睡へ。再起動は150分後!! ヒルネではなく仮眠である。
  • 友永大尉に呼び出されてスタバアワーからの輸送隊。地元の神社では例祭が開かれており、額に朱印をポチッと押された赤ちゃんがベビーカーで続々と現れている。
  • 帰還し、日記の補完。まとめ書きしているわけではなく、大抵はアップロードする時間が取れない場合が多いのです。文章はちょこちょことテキストで保存しております。
  • 新番組 女子高生の無駄づかい を鑑賞。
    • OPの作り込みが凄いですね。
    • 内容はちょっーと合わないようで。切ります。
  • 新番組 荒ぶる季節の乙女のどもよ。 を鑑賞。
    • 下ネタ中心のギャグ物と勝手に思っていたら。
    • 性に悩むシリアス系なのね。最終的にリストカットとかしちゃう奴かい? 全く興味が無いので切ります。

一隻眼

f:id:hola_baja:20190713213001j:plain
この手の可愛い系に弱い。世話焼きキツネの仙狐さんが「今日も一日頑張ったのぅ。偉いぞ。お主のために「こいなりさん」を用意したのじゃ、うやん」と即座に脳内再生余裕な中高年。キモいです。