7月17日(水曜日)

scene at 2400-0700

  • 窓を開けてひんやりとした空気を楽しむ。つい2-3年前なら、ここで濃いめのウィスキーを楽しんでも翌朝には影響しなかったものだが。今は・・・ねぇw

scene at 0700-1200

  • ちゃんと節制しているおかげで快調ですよ(挨拶)。今日から気温は上昇傾向らしい。
  • 大規模お祭りの日。流星改の雷撃に使用する「航空魚雷」の調整にとりかかる。
  • 順調に推移。食後には30分の仮眠時間がとれた。

ひるめしのもんだい

scene at 1200-2200

  • 某精密機器室に移動して、流星改のコックピットに座る。
  • 今回も1回ほどパニックになりかけたが、なんとか機体を立て直して雷撃に成功。この流星改というマシン、とにかく不安定であることに気がついた。油断しているとすぐにエラーを吐き出してくる。
  • 帰室し、総RNAまで抽出。
  • 某巨大施設に移動し、リビングホチキスどもと戯れ。真っ暗な人工物に入るのはいい気分じゃないです・・・。
  • 走りに行く。ようやく夏が始まりかけた中を8km。
  • 2000、撤退。

scene at 2200-2400

  • 今月も後半戦。原稿もライブの準備も何にもできていない。作業してばかりである。

ちょいweb

一隻眼

f:id:hola_baja:20190718122807j:plain
南カリフォルニアの巨大スーパーマーケットにて。ケチャ国の牛乳は、ガロンボトルで売られている事が有名。米国液量ガロンは3.785411784リットルだそうな。一方日本は、甲類焼酎を4リットル単位で売っている。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。