8月7日(アイスノン戦力化)

scene at 2400-0700

  • アイスノン気持ちよすぎワロタァ。いや、これは凄いね。体温が上がらないのが分かるし、発汗量が有意に減少。や、今までが危険な状態だったのだけどね。
  • ちなみに、アイスノン導入は以前からわたしが懇願していたのだが、友永大尉により却下されていた。理由は「そんな物に頼ると人間本来の力が弱まってしまう」というもの。実にカガクテキと言える。
  • なぜ急に導入されたかというと、一昨日の夜半に大尉ご自身が異常な発汗と嘔吐に襲われたからだそうで。それ、熱中症やでw

scene at 0700-1200

  • 疲れが取れてるなぁ(汗。アイスノンごいすー。や、今までが今までだったからね。
  • 大規模お祭りの日につき、終日肉体労働。麻酔開始は1015ぐらい。
  • 順調に推移し、昼休みをまるまる確保できた。ここで暑さ対策のカレーを投入。

ひるめしのもんだい

  • ごろごろチキンのバターチキンカレー@松屋
    • うーん、これがカレーかと言われるとちょっとなぁ。懐かしい給食シチューみたいで美味しいですけどね。

scene at 1200-2200

  • 帰室し、流星改のコックピットへ。先日、わたしのやらかしによって盛大なダメージを追ったであろう機体を離陸させる。あれから、わたし以外に操縦したパイロットはいない・・・。
  • ぎゃぼーす。流路系が見たこともない波形と速度で荒れ狂ってやがるwwww 壊しちまったよ、ふーははははッ。どうするべ。この高価な玩具は修理に出せばいいのだろうけど、わたしのサンプルは仕込みに8週間以上かかるのだ。ううむ。
  • ・・・。
  • なんか「ビシッ」というSEが鳴ったお(汗。まーた何かが起きたかや???
  • ・・・。
  • 廃液入れに見覚えがあるパーツがぷかぷか浮いている。先日にわたしが流してしまったノズルじゃねーかwwwwww 何事もなかったように鑷子で回収し、綺麗なお水でよーく洗った(ミリQで洗えば何でも落ちる法則)。しかる後に、素知らぬ顔で流星改に再装着する。コンドームを洗って再使用するみたいなもんですよ、大兄!!
  • 流星改は力強く離陸を開始。その後の雷撃にも全く問題は発生せず。治っちゃったw
  • 結果的に良かったわ。正直にトラブルを報告しなくてな。悪いことはするもんさねぇ、ロック?
  • 機嫌よくサンプルを回収し、RNAまで抽出。どうだ、悪の力を見たかッ、偽善者どもめっ(芸術性を伴う文学的表現であり、誹謗中傷ではありません)。
  • 2000、撤退。

scene at 2200-2400

  • 暑さのせいで、アタマを使う方面は駄目駄目である。猛暑は言い訳になると思うの。

ちょいweb

一隻眼

f:id:hola_baja:20190808121357j:plain
先日、ぼっちで鑑賞した写真展。こねこは可愛い。会場には、わたしのような中高年の誇り高きソロ戦士もちゃんといたぞ。こねこは可愛いからね?

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。また悪人として成長できたと思う。悪党見習いを早く卒業したい。