8月22日(木曜日)

scene at 2400-0700

    • 今回からアニメオリジナルストーリーだそうです。原作者の賀東招二セソセイが描き下ろしているので安心(?)だ。
    • ティラナちゃんは風紀班に所属しているので、エロ関係からは逃れること不可避。ちうわけで、今回は高級コールガール倶楽部への潜入捜査wwww 狙いすぎです。
    • 政治家のジジイが客ですね、お約束。靴下は脱がないほうがいいのには完全に同意します(ぇ
    • 地球での初めての友人はカメラマン志望の高級コールガールだったと。寝不足になるまで夜遊びしまくるティラナに対して説教するマトバ。これによって、兄貴扱いさえされず母親にされてしまったw
    • まぁそうなるな。OPに出ているキャラがちゃんと死ぬのも近年のアニメ作品では珍しい。
    • 次回はティラナ怒りの斬りこみか? 刑事としての職務を遂行できるとは思えん。マトバも拳銃で、ばきゅ~んばきゅ~んして付き合っちゃうんだろ?

scene at 0700-1200

  • 確かに蒸し暑いが、猛暑よりも遥かにマシである。
  • G先生の本拠地へ。直掩機は院生氏1。リビングホチキスどもの選抜試合を開始。
  • 食生活でこれだけ行動が変わってしまうとは驚いた。お前をヴィーガンにしてやろうか!?

ひるめしのもんだい

  • うまトマハンバーグ定食@松屋
    • 今年も始まりました。毎年ごとに微妙に異なる味や量を評価するのが習わし。今年はぐっとトマトソースの量が減っていた。ハンバーグの大きさは変わっていないと思う。味はニンニクが弱めの年。全体的に材料が少なくっているのかな。いろいろと苦しいんだろうけど、物悲しい。

scene at 1200-2200

  • 帰室。
  • 昨日の培養からサンプルを回収、返す刀でタンパク質定量に突入。これが夏休み前の最後のお祭りだ。
  • 今日も終日肉体労働、小走り破滅エンジンでした。そろそろ疲れてきた。それに、考える時間も欲しい。

scene at 2200-2400

  • ヘダイという魚の刺し身でビール。クロダイの仲間かな?>ヘダイ。多分、初めて食べたように思う。脂は殆ど感じられないが、旨味は強い。

ちょいweb

一隻眼

f:id:hola_baja:20190823181056j:plain
音楽朗読劇「レ・ミゼラブル」に出演された大原さやか様とその他大勢その2(公式Twitterより)。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。