9月2日(月曜日)

scene at 0700-1200

  • 職務に本格復帰の月曜日。来週には夏休み後段作戦がスタートしますが・・・。いきしなにセブンに寄ってアイスコーヒーアワーをやろうとしたら、コーヒーマシンが大混雑、これによりいつもの電車に乗り遅れる。
  • 到着するなりG先生の本拠地へ。直掩機の院生氏1より先発した旨がポスト・イットされている。
  • G先生の本拠地にて作業の援護。遅れて行ったので援護にもなってないが。お祭りは金曜日。院生チームが奮戦を開始したので、おっさん教員たちは、仲良く後ろに下って打ち合わせ。
  • お昼は何故か立ち食いそば脳になってしまった。かき揚げを汁でふやかしてぐっちょんぐっちょんしたいんだよ、ヲレは!

ひるめしのもんだい

  • 天玉そば@最寄り駅の立ち食いそば屋。
    • わざわざ定期でホームに侵入しての駅そば。いつものように微妙に不味くて、しかしそれがいいんだな。

scene at 1200-2200

  • 帰室。
  • 先週に引き続きタンパクの定量。暫くはこれが続く。
  • 走りに行く。秋の鳴く虫大合唱団をBGMには8km。平均速度が上がらず。このペースでも足切りにはかからないが(謎)。

scene at 2200-2400

  • この時間になると川面からの風が冷たくなるようになった。つい先週までは熱風が吹き込んでいたのだが。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。