9月4日(ぶっちゃだめなんだよ!)

scene at 0700-1200

  • 本日もどんより、そしてはっきりと涼しいと感じる。
  • 出勤するなり、院生氏1の大規模お祭りを支援するべく、某巨大施設に移動開始。なんだか昨日の日記のコピペみたいだが仕方ない。完全に同じ行動パターンとなる。
  • しばらく遅れてG先生とその院生チームから編成された支援艦隊が到着するのも同じ。
  • お昼は徒党を組んで近所の中華料理屋を襲撃。ウィ・アー・ザパニーズ!!

ひるめしのもんだい

  • 醤油ラーメン、餃子@近所の中華料理屋。
    • どスタンダードなザパニーズ・しょうゆラーメンでシンプルで禅の思想が感じられる勝負を仕掛けた。

scene at 1200-2200

  • 帰室。
  • 場所を変えて、引き続き院生氏1の大規模お祭り。G先生率いる支援艦隊は駆逐艦を主体とする砲撃支援のみで撤退、貴重な航空戦力を回してくれるつもりはないようだ。まぁ、わたしが同じ立場でもそうするな。
  • タンパクの定量をやりつつ、院生氏1に援護射撃。
  • 某巨大施設に移動して、リビングホチキスどもと戯れ。まーた始まりました。
  • 撤退。

scene at 2200-2400

  • 仕事(肉体労働)が淡々と詰まっており、生活が単調になってきた。物を考える事もしなくなり、ノートの習慣も薄れてきている。好奇心よりも億劫感が勝る。未読本の積みは高くなる一方。つまりは、どんどん馬鹿になってきた。

ちょいweb

一隻眼

f:id:hola_baja:20190905170717j:plain
ぶっちゃ駄目だがや!! なお、ぶつような人間は失うべき社会的立場が無い奴が殆どなので、大抵の場合はぶったもん勝ちになるもよう。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。