9月10日(火曜日)

scene at 2400-0700

  • 昨日から猛暑が復活している。台風の置き土産だそうだが、出処はどうでもよろしい。早く涼しくなりなさい。ちっとも秋ではない。

scene at 0700-1200

  • 本日も猛暑日。残暑ですからァといったような時期的なモノはどうでもよろしい。実際に激しく暑い。盛夏と何ら変わることがない。
  • 大規模お祭りの日。完全に自分だけのテーマだ。よって、幸福も不幸も全部がヲレの責任だ。余計な口出しをした奴は、ユーコン川に叩き込んでやる。
  • 麻酔開始は1100。いつもより90分遅れ。

ひるめしのもんだい

    • カット野菜は404エラーのため葉物無し。

scene at 1200-2200

  • 息つく暇もなく。普段は遊んでばかりなのだから、たまには良いかもしれない。
  • 想定時間からじりじりと離されていく。終電間際なんてのは勘弁しておくれやす。
  • 固定液にぼっちゃんしたのは2130ごろ。最後まで球威は落ちなかった。気絶は反応時間を利用した30分間。
  • 撤退。

scene at 2200-2400

  • 帰還すると友永大尉がサムライブルーに変身していた。ああ、サッカーW杯予選が始まるのね。

ちょいweb

一隻眼

f:id:hola_baja:20190912091542j:plain
地元の名画座シリーズ。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。