9月18日(水曜日)

scene at 0700-1200

  • マスゴミTVどもは朝っぱらから10月中旬の気温! 長袖に着替えて!! と連呼しているが、暑いまんまである。日差しに限って言えば秋ではなく盛夏。暑い。長袖だと? イカれてンのカヨ?
  • 嫌々ながら出勤。精神状態は下降したままである。悪化しないといいが。
  • お昼は景気づけに院生氏2から情報を得ていた新店を攻略。

ひるめしのもんだい

  • 味噌バターラーメン、ミニチャーハン@近所の味噌ラーメン専門店。
    • 2年前にできていたらしい。ノーマークだった。日高屋以上の専門店の味がちゃんとするな。味噌なので木枯らしが吹く頃から本領を発揮するだろう。
    • バターが超巨大に見えたが、面積だけで厚さはお煎餅ぐらいで草。

scene at 1200-2200

  • 件の院生氏2来襲→院生女史が来襲。
  • 晩秋のお笑いライブ日程について。九州方面はお役御免となって助かった。旅費の支払いが遅れており、またもや銀行口座がデフォルト危機に直面しているのだ。
  • 撤退。外に出ると確かに気温は急低下していた。ぎりぎりで半袖シャツといったところか。

scene at 2200-2400

ちょいweb

  • キャバクラって行ったことある? 全然興味すらないんだが :お料理速報・・・この歳になりますが、行ったことがありません>キャバクラ。若い頃から、独りで好きな本を読みながらとか、ぼけーっと飲み屋備え付けのTVで野球中継を見ながら飲むのが好きでした。キャバクラなどで、なぜ初対面の人間(しかも女性)と話して楽しいのかが理解できない。こんなこと書くと光の速さでホモ認定されるけど、そうじゃないんだよなぁ。

一隻眼

f:id:hola_baja:20190920115402j:plain
地元に開店する新たなタピオカ屋。出遅れ感なんてもんじゃねーぞ。破滅願望でもあるのか?

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。