10月19日(土曜日)

scene at 2400-0700

  • 週末は雨。

scene at 0700-1200

  • 0841覚醒。起き抜け提督は、ピザトーストと紅茶をやっつけつつ。ついに紅茶はホットを選択。
  • 地元は巨大祭りが開催。お囃子が常にトントコトントコ聞こえてくる状態。
  • ランニングシューズ試し履き。まずは近所のセブン-イレブンまで歩いて見るところから!

ひるめしのもんだい

scene at 1200-2200

  • 午睡はアラーム使用の75分。
  • 友永大尉に呼び出されてスタバアワーからの輸送隊。駅前は当然の如く祭りの影響で阿鼻叫喚。雨が止んで良かったですね。
  • 帰還。

scene at 2200-2400

  • 友永大尉の身内関係で深刻なトラブル。具体的な現金が絡んでいるので生々しい。もちろん我が家には関係のない話である。ただまぁ、完全に静観というわけにもいかないようだ。

一隻眼

f:id:hola_baja:20191019211249j:plain
とことん使い倒すつもりやなw

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

 

  • 2点。