10月23日(水曜日)

scene at 0700-1200

  • やはり週4日営業ぐらいが丁度いいですね。火曜日か水曜日は休日にしましょう(挨拶)。
  • 飛び石連休明けにて、今週2度目の月曜日。モチベーションは意外にもリセットされており元気。久しぶりに見た青空の下を出勤。
  • ラボに着くなりリビングホチキスどものタイマン勝負。昨日のようにパニックにならないように、紙に手順を下書きする(泣。こういった地頭の勝負にはとことん弱い。単純な入れ替え系パズルなのだが。要するに頭が鈍いのである、わたしは。
  • 嫌な汗が止まりませんな。慣れる時が訪れるのだろうかね?
  • お昼は資金の移動でごにょりごにょり。右から左に金銭が動くが手元には何も残らない。

ひるめしのもんだい

  • 牛丼(大盛)、卵、味噌汁@吉野家
    • レジで706円を請求されてギョッとする。こんなに高かったか?

scene at 1200-2200

  • 帰室。
  • 新作の作図。時間制限を自らに課す。返す刀で来月のお笑いライブの紙芝居。デジタルになったのはいいけど、締め切りがひと月前にやって来るようになってしまった。発表前日まで実験していたという武勇伝の基本話は過去話になりつつある。
  • 走りに行く。走り出す前までは寒いと感じるようになった。新コースで7.3km。走り終わると右ふくらはぎに張り。おっかないので氷のうによるアイシング10分間。
  • 撤退。

scene at 2200-2400

  • 本を読んでいないな。積読中が堆積する一方だ。

一隻眼

f:id:hola_baja:20191024140209j:plain
スタバの抹茶ケーキ。直径は500円玉ほどでお値段は240円。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。