11月13日(水曜日)

scene at 0700-1200

  • どんより。モズの高鳴きが激しくなってきた中を出勤。
  • ヘル・ワークに追われているヘル・ウィークだが、他の業務もあるのだった。午前中に最低限、自分の身に危険が及ばないように対策しなくては。
  • 来週のお笑いライブのリハ。シンポジウム発表の上に総合討論まである。さらに、かきーん費のカードを切って、来年初めの弾薬を手配する。
  • 何とか午前中に沈めた。

ひるめしのもんだい

  • カキフライカレー3辛、らっきょう、半熟卵タルタルソース@ココイチ
    • auキャッシャァバックによって無料で食べ続けてきたココイチもあと1回でおしまい。

scene at 1200-2200

  • ヘル・ワークを開始。だらだらやっていたら終電が危険(フラグ)。その前に外食に出かけていたりしていますが。
  • 英文の要約を付ける部分は90分で撃沈に成功。ここからは完全に作業。炎のコピペ大会。
  • BGMはありとあらゆるアニソンを動員した。境界の彼方のOPが聞こえてきて、誰が歌っているのか思い出せず(汗。しばらく経って、辛うじて茅原実里の名前が出てきた。あれだけ長門有希みなみけにハマっていたのにどういう脳なのだろうか。老化という問題では済まないような気がしてきた。
  • みのりんに贖罪の意味を込めてBGMを茅原実里のradio minorhythmに切り替える。みのりずむを聴くのは何年ぶりだろう。
  • 終わんないねぇ。

scene at 2200-2400

  • 炎のコピペ大会は続く。デッドラインは金曜日。
  • 2340、力尽きる。今日はここまで。進捗率は60%といったところ。
  • 上り電車は終わっている時間に撤退。この時間の電車も久しぶり。酒臭い車内と雰囲気をじわじわと思い出していく。

一隻眼

f:id:hola_baja:20191115155030j:plain
松屋キムチチゲ膳。冷えきった身体を温めるのに使用する「アイテム」だ。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。