11月16日(土曜日)

scene at 2400-0700

  • 桃屋のやわらぎメンマでフォア・ローゼスお湯割り。この組み合わせは、いつも野宿でやっている。余った瓶詰め(桃屋のやわらぎ)を消費としているのだった。

scene at 0700-1200

  • 0929覚醒。寝過ごした上に軽く残してしまった。不健康なデスクワーク(ヘル・ワーク)による精神的荒廃+8.3kmラン+サウナ付き温泉で長湯+深夜の深酒。答えは明白。
  • 起き抜け提督業務は緑茶とセブンで調達しておいたマシュマロ食感!生チョコクリーム大福をやっつけつつ。美味しいけど食べにくいね>チョコ大福。
  • 郵便ポストを確認すると、何かが届いていた。

f:id:hola_baja:20191116205831j:plain
キタぜ!!!!

  • 駅前に出て、クリーニング店からアロハシャツを回収。餌を買ってとんぼ返り。

ひるめしのもんだい

    • やっぱり袋麺の再現になっていない>サッポロ一番みそラーメン(カップ)。意図的にスープのチューニングを変えているのかも知れない。

scene at 1200-2200

  • 午睡へ。再起動は60分後。
  • 友永大尉に呼びた出されてスタバアワーからの輸送隊。

一隻眼

f:id:hola_baja:20191116210500j:plain
燃え尽きたぜ…真っ白にな… ちなみに、アルミ缶は燃えるって知ってますか? いつも我々は焚き火で燃やしています。