12月22日(秋霜と邂逅す)

scene at 2400-0700

  • 私室の床で寝ていた。いかんいかん。寝室に移動したのは2815。

scene at 0700-1200

  • 0753に覚醒するも、私室に逃げ込んで二度寝。再起動は1100。
  • 装備を整えて駅前へ。リュックの中から6Pチーズとビーフジャーキーが発掘される。実母が昨晩にねじ込んだのだろう。もしやと思いフリースのポケットをまさぐると予想通りにしわくちゃの1万円札が入っていた。正面切って手渡しすると、わたしが拒絶するのでこういったやり方をしてくる。いや、とてもとても有り難く嬉しいですけどね。

ひるめしのもんだい

  • 日清焼そばUFO、納豆x2、豚汁(カップ)、刻みネギ@備蓄と近所のスーパーより。

scene at 1200-2200

  • E-5にて駆逐艦・秋霜を掘る。2周目(のべ27周目)に長いロード時間が観測される。来たね。

f:id:hola_baja:20191222143450p:plain
駆逐艦・秋霜と邂逅!

    • これにて艦隊これくしょん-艦これ-秋イベントの新艦娘をコンプリート。秋イベを完全に終了、当該海域より離脱す。全ての艦娘に感謝。
  • 友永大尉に呼びた出されてスタバアワーからの輸送隊。

一隻眼

f:id:hola_baja:20191222143723j:plain
愛用のランニングコースその3。来年の秋のレースを目指して訓練、訓練、また訓練だぞ、宮藤!!