1月3日(今日は金曜日)

scene at 0700-1200

  • そのナイキ厚底を調べたら、5万円ほどからとさすがのお値段で買えるわけもない。わたし程度のランナーが手を出しても笑わられるだろうしなぁ。
  • 起き抜け提督は、納豆と緑茶をやっつけつつ。艦これは演習のみ15分でおしまい。
  • 近くのドラッグストアで餌を仕入れて帰還。

ひるめしのもんだい

scene at 1200-2200

  • 箱根駅伝青山学院大学が優勝。大原さやか様の母校なのでおめでたいのだが、どうにもあの監督の貼り付けられたような笑顔とテレビ慣れしたベシャリが気に入らないbajaでした。
  • 年末からひたすらDIGAさんのHDD中身を焼き出している。やはり50GBのBDだと捗るね。
  • 愛用のBluetoothイヤホンがMIAになっちゃったので、ゴツくて重いMDR-XB950BT | ヘッドホン | ソニーに4年ぶりぐらいに火を入れて初期化して苦労してiPhoneとペアリング。次の瞬間にダッフルコートのポケットからひょっこりと件のイヤホンが出てきたのには笑った。まぁせっかくなのでMDR-XB950BTも運用してみよう。宝の持ち腐れだったからな。
  • 友永大尉に呼び出されてスタバアワーからの輸送隊。地元のデパートやスーパーはまだ時短営業中。極々私的には嬉しい傾向。三ヶ日は全休して不便になって欲しいとさえ思っている。昭和のお正月の非日常感ほど楽しいものはなかったよ。
  • 帰還。

scene at 2200-2400

  • 今年の目標はいろいろと立てて、ノートに貼っているけどここには書かないよぉ。達成できた時だけ書きますw
  • DIGAさんのHDD整理がバックグラウンドプロセスで進行中。ついに全てのアニメ作品を焼き出した。まっさらHDDだと46時間ほど録画できるのね。

一隻眼

f:id:hola_baja:20200104174958j:plain
限定ブラックサンダーシリーズ。確かにしっとりしており美味しい。恐らく、そのしっとり具合から冬限定と思われ。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

 

  • 2点。