1月11日(土曜日)

scene at 2400-0700

  • 帰還したのは日付変更線を20分ほど越えた辺り。
  • 怪しげな味噌味の焼きうどんをサッポロ黒ラベルで流し込んだ後に、実家の親父どのが作成したスモークサーモンとスモークチーズをアテにジン・リッキーをぐいぐい飲む。調子になってんなー>自分。
  • 新世紀エヴァンゲリオンの再放送#2をうなずきながら深く考察するフリをして鑑賞した後に、床寝しないように速やかに寝室方面へ移動。

scene at 0700-1200

  • 友永大尉に物理的に叩き起こされたのは0800だったが、堪らずに私室に逃げ込んで二度寝。再起動は0946。
  • 起き抜け提督は、緑茶をやっつけつつ。
  • ペットボトル投棄任務を受領したので駅前に出る。
  • スーパーにてペットボトルを投棄後、ドラッグストアにて、ごつ盛りや知らないメーカのレトルトカレー黒霧島などなどの底辺アイテムを買い込んで帰還。

ひるめしのもんだい

  • ごつ盛り(コーン味噌)、納豆、緑茶@近所のドラッグストアと備蓄より。
    • ついにスーパーカップ(178円)が買えなくなってごつ盛り(88円)の復活。アレンジはビーフジャーキーを突っ込んでお湯を注いだ後に、粉チーズと黒胡椒の散布。

scene at 1200-2200

  • タイマーを仕掛けての午睡。再起動は75分後。仕事の夢ばかり見て、何度も覚醒する質の悪い昼寝だった。
  • 友永大尉に呼び出されてスタバアワーからの輸送隊。スタバでは800円ほどを支払う。ちなみに、ワイの本日のランチは121円(税込み)でした。
  • 帰還。月が恐ろしく綺麗だ。昨夜の温泉の露天風呂でも素晴らしい朧月だったな。

scene at 2200-2400

  • 新番組  id:INVADED イド:インヴェイデッド を鑑賞。
    • 難解自己満足系??
    • わたしには合いません。ツダケンヴォイスを聴いて満足したので切ります。
  • 新番組 ソマリと森の神様 を鑑賞。
    • 思ってたのとちがーう。わたしには合いません。切ります。

一隻眼

f:id:hola_baja:20200111202542j:plain
この手の光る色を見ると寒くなるのはわたしだけだろうか?

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

 

  • 2点。