2月12日(晩年の贅沢は、吉野家)

scene at 0700-1200

  • ええと、月曜日(挨拶)? 飛び石スタートは、ワケの分からん雑用から。いつもの事ですが。
  • 蠢動する2020新プロジェクト。ネット通販で調査のブツを買う。ちなみに自腹であるが、これは自由の代償であったりする(謎)。
  • 原稿書きたくねぇ(ぇ

ひるめしのもんだい

    • 今のわたしにとっては吉野家が最高級店。これからもそうだろうなぁ。底辺に堕ちたのだよ。

scene at 1200-2200

  • 原稿。こーりゃダメだ。いろいろな所が穴だらけで、追加実験の衝動に耐える。何でもいいから(酷すぎる)、ドラフトを上げなくは。
  • 院生女史が飛来、打ち合わせ。結果の不安定さに頭を抱える。確かに人の手が介在するところは多い系だが、どうにもおかしい。
  • 2000、撤退。

scene at 2200-2400

ちょいweb

一隻眼

f:id:hola_baja:20200213121952j:plain
日記の文章を書くのは全く苦ではないが、写真のStockはすぐに尽きてしまい苦労する。だから昼に食べた牛丼なんかが登場してくるわけだ。牛丼、食べたくなってきましたか?

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 12点。