2月26日(襲いかかるナゾのフラグたち)

scene at 0700-1200

  • 水曜日という名の月曜日か。今日こそ原稿を大躍進させなくては←フラグ。
  • 原稿。相変わらずフリーズしたまんまで、全く書けない。
  • 2行書いて3行を消した。

ひるめしのもんだい

  • 手作りサンドイッチ(メンチカツ、マヨネ、チーズ、ブラックペッパー)、コーヒー@備蓄より。

scene at 1200-2200

  • 午後はヒミツ実験のお祭り。本格的に実験台に立つのは今年初。直掩機は院生氏5。某巨大施設に移動。ここに来るのも今年初かも知れない。
  • ・・・。
  • あらららら。体重で差がついている・・・。予備実験でいきなりバカでかい山を掘り当てた!!
  • この感覚は久しぶりだ。キテルキテル。止まらないHA〜HAを院生氏5と一緒にゲラゲラ笑いながら歌い始める。ちなみに5氏は、オリジナルの止まらないHA〜HAを聞いたことはなく誰の曲かも知らない。わたし個人の口癖だと思っているかも知れない。
  • 意気揚々と帰室。次は原稿だぜぇ、止まらないHA〜HA♪
  • 友永大尉より電話。何やらけたたましく電話口で怒鳴っている。トイレの調子がまたもや悪いらしい。それは仕方ないのだが、修理業者も予約したので明日は休みを取れとぬかしてきおった・・・。
  • 不毛な言い合い。結局は明日はYou Qを取ることに。ビートに乗っている時にトイレでブレーキかよ、ベィビー。もうダメかもしれんね。
  • 走りに行く。4kmの調整走。
  • 帰還。

scene at 2200-2400

  • 友永大尉と不毛な言い合い。別名は夫婦喧嘩。

一隻眼

f:id:hola_baja:20200227095412j:plain
カップそばと塩むすびが似合うお年頃。公園ベンチで熱くキメろ。侘しさと情けなさが止まらないHA〜HA♪

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 16点。原稿10点、新データ4点、ランニング2点でこういったスコアになっている。