3月12日(木曜日)

scene at 0700-1200

  • 気温は高めをキープ、最高気温は20℃を予報。ここにきてヒートテックは休業状態に入った。
  • また午前中に謎の体調不良に襲われやしないかと不安だったが、今日は大丈夫です。原稿へ。
  • 調子いいね。買い置きのモンスターエナジー青のカードを切った。カフェインは元気な時に摂取するべし。

ひるめしのもんだい

  • 手作りサンドイッチ(コロッケ、マヨネ、中濃ソース、チーズ)、コーヒー@備蓄より。

scene at 1200-2200

  • 昼休みは公園の枯れた芝生に寝っ転がって気絶。やけにお子様の声がうるさいと思っていたが、休校措置でしたね・・・。
  • 帰室。
  • 原稿。明日には山を超えらるか? また新しい山が見えてくるだろうけどな。
  • 1900、撤退。
  • 地元リターン。チャリに乗り換えて温泉施設へ。正直言ってコロナ騒ぎに煽られて、公衆浴場に行くのには躊躇いがある。しかし毎朝の通勤電車を考えると大したことないようにも思えてくるんだよなぁ。
  • 移動中のBGMはワールドウィッチーズ。みんできイベントはコロナで中止。ウイッチの魔力でもダメだったようだ。
  • 温泉施設のポテトウォッシュは発生せず。やはり空いているな。調子に乗ってサウナにも入った。ザ・密閉空間ですな>サウナ。しかしサウナ室の温度は85℃-95℃ぐらい。多少はウイルスちゃんも弱まるんじゃないのかね。やはり121℃15分じゃなきゃ駄目ですかい?
  • ただし接触には最大限の注意を払う。共用のドライヤーの取手とか鍵とかな。ドライヤーは使用しない、鍵はアルコール綿で拭く。えっ、アル綿は持ち歩きますよね、常識的に考えて。

scene at 2200-2400

  • ビールうめぇ。

一隻眼

f:id:hola_baja:20200313131736j:plain
オリンピックを見込んで建設されている地元のホテル複合施設。実際に活躍することはあるだろうか。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 12点。