3月31日(水曜日)

scene at 2400-0700

  • へやキャン△ を3話ぶん消化。
    • 5分作品なので、まとめて観ると面白い。しまりんが登場した所まで。

scene at 0700-1200

  • 気温は引き続き低下中。どんより。気分もどんより。
  • 年度末ですな。いろいろと人事関係で動いているようですが、既に死に体となっているわたしには関係ありんせん。社内無敵の人です。何するかわかんねぇぞ、オラァ!!
  • いつでも移籍できるように形にしておこう。

ひるめしのもんだい

  • 手作りサンドイッチ(チーズハンバーグ、チーズ、ピザソース)、コーヒー@備蓄より。
    • チーズハンバーグは前日に仕入れておいたセブンイレブンPBのお惣菜。美味しいけれどもう一声安くなりませんかね(138円→118円ぐらい)。

scene at 1200-2200

  • 新プロジェクトのデータを報告書に仕上げて、元リーダに打電。率直な感想を聞かせて下さいまし。
  • 院生氏1が飛来。明日のお祭りについて打ち合わせ。弾薬の補給をしきりに欲しがっていたが、今は年度末でした。残念。
  • 走りに行く。満開の下の桜ランは6.5km。
  • 撤退。天気は下り坂。地元駅に着いたらこぬか雨が始まっていた。

scene at 2200-2400

  • 晩酌には若竹煮が登場。淡麗辛口の春の新酒を冷で合わせたいところだが、平日縛りかつカネもないので合わせるのは、いいちこ水割りである。

弥生ノ走行

  • 走行距離 51.5km、最高平均速度11km/h、消費カロリー2006kcal。
  • 月末または月初めにランニングの月間走行距離を記録することにしました。フルマラソンを完走するには月間100kmほどの練習量が必要とされているそうで、いかにわたしがへっぽこランナーかが分かりますな。何しろ、わたしのランニングの主目的は「ビールを美味く飲むため」ですからね、大兄。
  • ちなみに目標として設定した走行距離は60kmでした。あと約10km、2日ぶんが足りない。ほんの少しの努力で達成できるのに、できない。ランニングに関わらず、物事をなせるか否かは、このぐらいの差で勝敗がついているのかもね。いいか、宮藤! 何かを成し遂げて、貴様自身が強くなりたかったら、訓練、訓練、また訓練だぞ!!
  • 1月と2月ぶんも書いておくか。
  • 睦月ノ走行・・・走行距離40.5km、最高平均速度11km/h、消費カロリー1407kcal
  • 如月ノ走行・・・走行距離38.2km、最高平均速度10km/h、消費カロリー1205kcal

一隻眼

f:id:hola_baja:20200401160146j:plain
やはり出現した季節外れの雪だるまパイセン。さすがに今シーズン最後の仕事だろう。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。