4月22日(水曜日)

scene at 0700-1200

  • 本日からさらにもう1本、電車を遅らせてみる。駅前ロータリーをうろついて時間調整。新コロ助が怖くて、コンビニに入るのにも躊躇してしまう。
  • そして本業呼び出されX。
  • そろそろGW籠城戦のプランを考えなくては。

ひるめしのもんだい

scene at 1200-2200

  • 食後は公園シエスタ。しかし、ついに家族連れ爆発が気になり始めた。寝ているベンチとの距離は10m以上は離れているけど、騒ぐ声がうるさすぎる。ボールも飛び交っているしな。平日の昼時は、人っ子ひとりいない場所だったのに・・・。くそぅ新コロ助め。
  • 新作のデータをいぢり回して唸る。6群の異なる実験群が入り乱れる阿呆パズルだ。阿呆にしたのはわたし自身なんだけど・・・。
  • 追加実験無しで執筆開始することに脳内閣議決定
  • 1940、撤退。
  • 地元リターン。週に4回は利用している地元スーパーの店員が新コロ助に罹患した事を知らせる張り紙を発見し、息が詰まる。しかしその張り紙をぱしゃりと撮影するヲレがいた。
    • さやかさんのご自宅を盗聴している気分になったわたしは変態です、ええ。

scene at 2200-2400

  • 合鴨のローストなとでビール。

一隻眼

f:id:hola_baja:20200424153414j:plain
スーパーに設置されたサッカー台。むちろん無観客試合である。ご存知の方もいるかも知れないが「サッカー」というのは、商品を袋に入れるという作業の業界用語である。コンビニ勤務の時は使っていたものだ。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。