5月18日(月曜日)

scene at 2400-0700

    • 大覇星祭編が完結。最後はやっぱり上条さんの右手・・・から!! すまん、大笑いしてしまった。右手の能力がインフレしすぎです。
    • Bパートは久しぶりの日常編。めでたしめでたし。
    • さて、もうどのくらい遅れているのか分からなくなりましたが2クール目に入りました。コロナ禍で制作側も混乱しているでしょう。最後まで放映できるのか?

scene at 0700-1200

  • 月曜日はいつでも来やがりますね。気温低下中、空もどんよりで出勤。
  • 原稿テーマのデータ再解析。手を出すべきではなかった。ハマリちゃんがこんにちわぁ~。一緒に沼に入りましょう。
  • 某精密機器室に移動して、作業する羽目に。午前中、消失。

ひるめしのもんだい

scene at 1200-2200

  • 明日のオンラインお笑いプレゼンの準備。
  • 1800、嫌気が差して脱走。小学生かよ。
  • そして、通勤途中にある雑木林(ミケの森)に侵入していくのだった。小学生だな。ときおり霧雨がくるコンディション。湿度は十分だが、気温が足りない。
  • 探照灯照射、夜戦開始。4本の有望な樹をパトロールするが、コクワガタが走り回っているだけ。うーん、ここにはヤツは居ないのか?? それとも、まだ発生していないだけなのか。40mmオーバーのコクワガタを、ご当地ラベルとしてお持ち帰り。
  • 2時間ほど真っ暗闇をうろつきまわって帰還。何をやってるのやら。

scene at 2200-2400

  • 鱸の蒸し物などでビール。

ちょいweb

一隻眼

f:id:hola_baja:20200520113451j:plain
25年前に通っていた自動車教習所を裏側から撮影。まさか、自分がこの近くに自宅を購入する事になるとはなぁ。人生は分からんものよ。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。