7月10日(金曜日)

scene at 2400-0700

  • ベランダ菜園のサツマイモの勢いは留まることを知らない。「芋づる」という言葉を思い出す。その大人の手のひらサイズの葉っぱの上をヤモリ氏がちょこまかと走り回っており愛らしい。しっかりと家守(ヤモリ)して下さい。

scene at 0700-1200

  • 雨は止まず、ただシトシトするのみ。ようやく金曜日か。長く感じるのはよくない傾向だ。
  • 新作の作図。気持ちは重めだが、やる事はできている。エライぞ、ヲレ。よくやっているぞ、ヲレ。
  • 2時間ほど集中、邪魔入らず。

ひるめしのもんだい

scene at 1200-2200

  • そろそろリバイスの追加実験に入りたいところ。リビングホチキスどもの発注などなど。動けるようになるのは今月の4連休明け。その頃、コロナはどうなっているでしょうか・・・。
  • 走りに行く。途中で降られても構わんので、とにかく走るに限る。走ればメンタルが整ってくる。だから、走れ。今、この瞬間を刻む6km。

scene at 2200-2400

  • 帝都の感染者数は243名。ケンサスウガー! ケンサスウガー! !
  • さて、これで夏ヴァカンス計画を方針転換せねばなるまい。特に新宿宙域には近づくことも憚られる。

ちょいweb

一隻眼

f:id:hola_baja:20200711102145j:plain
冷凍工場スープで供されるチェーン店のつけ麺。平均的な専門店の価格より100円ほど安い。不味くはないので、日常の昼飯としては優秀だと思う。休日の楽しみには全くならないけどね。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 12点。