7月15日(水曜日)

scene at 0700-1200

  • まだ降雨はしていないが、どんより。梅雨が本気を出し過ぎている2020です(挨拶)。
  • 民間タニマチの応募書類を書き始める。ネタ帳からアイデアを集めて、全体の形はできている。何とかなるだろう。

ひるめしのもんだい

  • スパイスカレー THE チキベジ3辛、らっきょう@ココイチ
    • ココイチでスパイスカレーなる商品が登場して4-5年が経過しているだろうか。初オーダである。
    • ココイチといえば、揚げ物とトッピングをいろいろと組み合わせて試合を作っていくという固定概念が染み付いているので、半端なオサレカレーを注文する気にはなれなかった。今日は本当に気まぐれが働いたようだ。

f:id:hola_baja:20200717010141j:plain
さすがに専門店の薬膳カレー並に強烈に鼻を突き抜けるスパイスは感じられないが、モドキとしては十分すぎるほどにスパイスしている。これなら、1シーズンに1度はアリじゃないかな。

scene at 1200-2200

  • 帰室。引き続き、民間タニマチの応募書類。
  • 最後のFigureを撃沈する事に成功、2000撤退す。

scene at 2200-2400

  • 半袖では寒いと感じる。霧雨と小雨の中間のような雨脚が降り続く。

一隻眼

f:id:hola_baja:20200717010203j:plain
コロナ・バーリア!! 新手のいじめを煽っているように見えるんだが?

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 12点。