7月17日(金曜日)

scene at 2400-0700

  • もたもやメルカリでアロハシャツを衝動買いしてしまう。送料込みで1400円だが、こういった無駄遣いが凄く楽しい!!経済状態の悪化につながると何故に学習しないのか。
  • ところで、メルカリの何が優れているかというと服をサイズで絞り込み検索することが可能なこと。わたしは、これまでも古着屋の愛好者だったが、適切なサイズを見つけられる事が大変に少ない。何故か古着屋のサイズは巨人族用が殆どであり(海外サイズともいう)、わたしのようなホビット族に合うサイズは稀なのだ。
  • ところが、メルカリではホビット族サイズをこれでもかというほど提示してくれる。これはいいぞ~。

scene at 0700-1200

  • ようやく金曜日。仕事の進捗はそれなりなのだが、まだまだ精神的な充足度が足りない。
  • 民間タニマチの申請書類。ホラを吹きまくってアッピルするで!
  • じりじり前進。

ひるめしのもんだい

scene at 1200-2200

  • 某医療廃棄物で召喚されてしまい、はいソレまでよぉ~。
  • 今週の営業はおしまい。またのご来店をお待ちしております、サラバサラバ。
  • とっとと逃げるべ(得意)。1800、逐電す。
  • 地元リターン。雨脚強し。

scene at 2200-2400

  • 藤井ちゃん(ちゃん付けかいっ)が何やら凄いことをやったですな。以前にも書いたが、勝負師らしいいい面構えになりつつある。

ちょいweb

一隻眼

f:id:hola_baja:20200718171729j:plain
玄関タイルの修繕に使った接着剤。接着剤は使い方が様々で、きっちりとプロトコル通りにやらないと性能を発揮しないんだよね。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 12点。