9月14日(月曜日)

scene at 2400-0700

  • 放課後ていぼう日誌 を消化。
    • 着衣水泳の訓練とかやるんだ! なるほどねぇ。海釣りの事故は多いからねぇ。
    • そもそもが、現実世界の高校では釣り部というのは存在するのか??

scene at 0700-1200

  • 明けて月曜日。はっきりと涼しくなって来ましたね、大兄。まだ弊日記では「秋」と宣言は致しませんが。
  • 元リーダ出現日につき、打ち合わせ三昧というか、有り難いお説教たっぷりというか。トホホのホ(うわっ古ぅ
  • 今後3ヶ月がようやく見切り発車できるようになってきたねぇなど。感染者数に構わずに社会は動き出したのだろうよ。

ひるめしのもんだい

  • 山賊焼き弁当@近所のオサレカフェよりto go。
    • 鶏肉は揚げておらず、ローストしてあるので西日本の作り方だそうです>山賊焼き。東日本は揚げるのだそうだ。

scene at 1200-2200

  • きしめんの街お笑いライブの戦後処理に追われる。今回は、ほとんど立替がなく現地支給だったので書類の数は比較的に少ない。
  • その他トド撃ち。今週は3日営業日なので再来週に向けた仕込み中心。
  • 2000、撤退。
  • 地元リターン。雨雲に捕捉されてしまう。折りたたみ傘を展開して必死の回避運動を行うも、ほぼ数瞬でずぶ濡れに。トホホのホ(今日はこればかり)。

scene at 2200-2400

ちょいweb

一隻眼

f:id:hola_baja:20200915222909j:plain
ぼっちビジホ宴会 day2。かにかまマヨネーズ和えのチョイスに深く静かな自信をみなぎらせる。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。