9月24日(木曜日)

scene at 2400-0700

scene at 0700-1200

  • どんよりだが、降雨せず。予報通りに台風12号は銚子沖を通るようだ。昨年の19号台風の記憶がまだ新しい。加えてこのコロナ騒ぎ。逸れてくれて本当に良かった。
  • 商業誌の作図をする前にラフを書き散らして、へんしうに送る。なるべくマイルドかつリベラルにしてみましたが、どうざんしょ・・・。
  • きしめんライブの戦後処理はまだ終わっていない。役無しなので、要は使い走りなんだが。言われるがままに、なんだかよく判らない(!)ブツを運び屋する任務で外出。
  • 1人じゃ無理だぞ、この箱の大きさと量。院生氏1を召喚して某所にて射出。とっととダーカヒーヤへシケ込むのだった。

ひるめしのもんだい

scene at 1200-2200

  • 帰室。
  • 原稿(学術誌)。うげぇ~い調子わりぃです。
  • 午後も更けると気力が尽きた。それでもPlot1を撃沈。
  • 撤退。
  • 地元の本屋さんでOL進化論の新刊を確保。

scene at 2200-2400

  • 牡蠣のソーセージとやらを食す。わたしの舌は、全く牡蠣の存在を感知できないのじゃが。パッケには牡蠣使用率0.1%と書いてあるのぅ。

ちょいweb

一隻眼

f:id:hola_baja:20200925230025j:plain
ファミマPBのさけるチーズ。ジェネリックXXなどと揶揄されるPB商品だが、これは本家と区別がつかない。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 12点。