9月25日(金曜日)

scene at 2400-0700

  • 日付変更線を越えた辺り。友永大尉が寒さに耐えかねて羽毛布団を引っ張り出してきた。コタツも出そう!!などと錯乱している。

scene at 0700-1200

  • 台風も去ったというのに気温低下中。おまけに細かな雨がしつこく降っている。
  • わたしにとっては程よい気温なのですがね。半袖+薄手のパーカーで出勤。
  • 原稿。いい加減にエンジンを高回転域に持って行かないと。

ひるめしのもんだい

scene at 1200-2200

  • お外は雨なので嫌々ながら自分のデスクで食後に30分の気絶。
  • 引き続き原稿。Introductionの2/3ぐらいのところまで到達。来週に撃沈できるか?
  • 返す刀で、新プロジェクト(妄想中)の実験プロトコルをまとめて、元リーダに打電。
  • 撤退。週末だ。最後まで調子が戻らなかった3日間でした。夏休みをとって回復に努めたいところ。

scene at 2200-2400

  • 今年は長梅雨と酷暑で、リンゴの値段が高騰しているとのこと。

本日のお買い物

OL進化論(41) (ワイドKC)

OL進化論(41) (ワイドKC)

  • 作者:秋月 りす
  • 発売日: 2020/09/23
  • メディア: コミック
4ヶ月連続の3ヶ月めをげとーしました。実を言うとまだ(40)を読めておりません。OLの未読ストックが存在する幸せがやって来るとは思わなんだ。何が起きるか分かりませんな、大兄。

一隻眼

f:id:hola_baja:20200926102135j:plain
行きつけのBarで独り酒をキメる大原さやか様(公式Twitterより)。可愛いカクテルじゃなくて、通しか知らないシングルモルトを舐めていると妄想。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 12点。