9月26日(土曜日)

scene at 0700-1200

  • 0856覚醒。起き抜け提督業務は、ウィダーinゼリーをやっつけつつ。走りに行く予定なので180kcalを入れつつ艦隊運営に励む。
  • ごく細かい霧雨が降り続いているので天候待ち。来期のアニメ表を作って待機していたが、一向に止む気配なし。痺れを切らしてストレッチを開始した。
  • 霧雨の中を走りに行く。あっという間に全身が霧吹きにあったように濡れる(そりゃそうだ)。コースはいつもの川べり。
  • 調子は悪くないどころか、尻上がりにペースが上がっていくパターンだった。護岸工事で新しい道ができていたので、ふらりと侵入してみたがすぐに行き止まりとなった。1kmほどしか距離を稼げない。

f:id:hola_baja:20200926223714j:plain
全身ずぶ濡れで11kmを気持ちよく完走。それにしても遅すぎるペースだな。

  • 帰還してペットボトル行水を実施し、乾いた下着類に換装したことである。時刻は1330を回っている。強い空腹で駅前に出て、やよい軒で定食。コロナ対策で白飯のおかわりがロボットになっていた。ご飯ロボット初体験。ゲロゲロゲロッと嘔吐されるように盛り付けられるのはいただけないが、ふんわりときれいに盛ってくれるんだな。量も細かい指定ができる。

ひるめしのもんだい

  • さんまの塩焼と牛肉炒めの定食、生卵@やよい軒

f:id:hola_baja:20200926223916j:plain
まぁ、解って食べたのだが今期の秋刀魚ちゃんは壮絶なダイエットに成功しており、中でも体脂肪率はヒトケタなんじゃねぇかと思いますよ、大兄

scene at 1200-2200

  • 当然のように午睡ぶっ倒れ。運動からの高カロリー摂取からのお昼寝。ザ・お相撲さんの生活である。

韓国の納豆「チョングッチャン」の謎を解明するべく、38度線の街に取材へ。

  • しばしの間、提督業務。月末なので割っていない海域に赴いたり。

scene at 2200-2400

  • 大相撲が大混戦。盛り上がってきたようだ。好角家である友永大尉の今場所の推しは隆の勝だそうだ。笑顔がキュートだそうですよ。画像検索してみたら、確かに可愛いなw 優勝争いは正代に勝って欲しいね。

一隻眼

f:id:hola_baja:20200926224009j:plain
これは何をしているかと言うと、キャベツの大きさを友永大尉にメールで報告するための撮影なんだな。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。