10月20日(火曜日)

scene at 2400-0700

  • 昨日のイレギュラーな執筆活動のせいか知らんが、消化不良ぎみのブツがががが。

scene at 0700-1200

  • 室温はついに16.7℃まで低下した。もうそろそろいいでしょうということで、セブン-イレブンのホットコーヒー歩き飲みを解禁したが、少し早かったような。やはり霜月に入ってからにすべきだったか。
  • 昨日に「お筆先の悪魔」が書き上げた論文を見直す。悪魔の野郎はトンデモナイ事を書き連ねる場合もあるのだが、今回は頻繁なスペルミス以外におかしな所はない。次に憑依するのは、いつだろうか。意識的に召喚できるようになりたいものだが・・・。
  • その他、細かい所のバグ取り。次は第三者に見てもらおう。

ひるめしのもんだい

  • 手作りサンドイッチ(白身魚フライ、オニオンスライス、マヨネ、中濃ソース、粗挽き胡椒)、スープパスタ(カップ)@備蓄より。
    • 白身魚フライ、オニオンスライスともに前日に合計100円で仕入れておいたもの。オニオンスライスが素晴らしい仕事をしていた。野菜は重要だなぁ。手間と価格で、定期的には導入できないけど。パックのサラダが半額になっていたら、すかさずゲットしようず。

scene at 1200-2200

  • ゴゴイチ。バスに搭乗して、某検査会場へ。人間犬2の日である。
  • なんかもう、コントみたいな厳戒態勢だな。採血のソーシャルディスタンスなんか5mはある(比喩ではない)。まぁ広いからね、我社の敷地は。
  • でだ。こちらは毎年のことですが、どうしてそんなに血を抜くのよwwwww 何本採るんだよ、そして何に使っているんだよwwwww
  • コント待機列に並んでいるだけで30分ぐらいかかったぞ。スマホはいぢれないし会話は厳禁だしで、どういう罰ゲームなのよさ。
  • ぐったりして帰室。
  • 走りに行く。秋の虫の声がだいぶ弱まってきた中を5.5km。
  • 帰還。

scene at 2200-2400

  • 本日も休肝日。1ヶ月間続けば、定着すると思うんですけどねぇ。

一隻眼

f:id:hola_baja:20201021205418j:plain
昼間は芋洗い状態と化す地元の観光神社も、日が暮れるとこの通り。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。