scene at 2400-0700
- 明日はお仕事なのに、ついつい初めて買った黒霧島EXの試飲を実施してしまう。ノーマルのクロキリと比べてどれだけ違うのだろうね。お値段はEXの方が100円ほど高い。
- ・・・。
- なるほど。はっきりと異なる味だ>EX クロキリの高級バージョンという位置づけではなく、異なった種類だ。クロキリがmildかつ甘くて癖がない現代の焼酎、EXは芋の香りと臭みが残った昔ながらの焼酎なんだな。
scene at 0700-1200
- さて。今年の山場を迎える週の始まりだ。これを越えれば年末休暇までボールを回す事ができるようになる。
- 先日、わたしもいわゆる某茄子が振り込まれたようだ。ちびっと上がったのは号俸がささやかに上昇したから。もっとも、某茄子の全額は当局に没収されてしまうので、わたしの手作りサンドイッチとザワークラウトで飢えをしのぐ生活は変わらない。人生、無情なのです。
-
- ここを読まれている独身の大兄たちへ。わたしみたいになりたくなかったら、独りでいましょう。1人ではなくて独りなら、尚更である。
- 元リーダ飛来日につき、院生氏1を加えて今後の打ち合わせとプレゼン。1氏も女史と同じように「年末年始も休まずに実験しますッ」と鼻息荒いが、ワイらジジイ教官はとっとと休みたいんやで。
ひるめしのもんだい
- ペペロンチーノセット@近所のオサレカフェ。
-
- ここのパスタは確かに旨い。タダ飯だしな。ただねぇ、この麺量は80gだと思うぞ。わたしは腹六分目、院生氏1に至っては帰室してすぐにカップ麺にお湯を注ぎだしたほど。
scene at 1200-2200
- ゴゴイチでG先生の本拠地に移動。先日にマシンの設定を(G先生が)ミスったぶんの再計測。これが追加されたので、より戦いが苦しくなったのだった。
- 1900までひたすらに作業。何をしていたか記憶にない状態でバタバタと1日が過ぎていく。
一隻眼
DORAEMON-GO!シリーズその3。
きっと何者にもなれないお前たちに告げる
- 2点。