2月18日(木曜日)

scene at 0700-1200

  • 予報通りに気温低下。ただし陽の力が強い。1月とは明確に異なる。
  • 溜まりに溜まったデータ打ち込み関係。まとめてやるから大変になるのだ、ばかめ。
  • 大物実験機器のメンテで業者さんが飛来。職人技を堪能する。凄いよねぇ。大きな工具箱がまた魅力的なんだな。プロユースの工具がきっちりと整理されており、予備のパーツ類もルアーケース(?)みたいなのに分類されているヤツな。憧れるねぇ。

ひるめしのもんだい

    • 追加は、かき揚げ(110円、半額)。副菜は備蓄のしば漬け。

scene at 1200-2200

  • 商業誌の原稿。合間に散発的な院生チームの来襲があったが、撃沈に成功。へんしうのおねいさんに打電する。
  • 某巨大施設に移動。リビングホチキスどもと戯れる。まだまだ始まったばかり。
  • 走りに行く。寒の戻りで寒い寒い。5.5kmをさっくり流しておしまい。額に軽く汗だが、着替えはいらない気温だった。
  • 2000、撤退。
  • 地元リターン。米が切れてしまったが、明日1日のために重い買い物をする気になれず。ドンキにてカップ麺を98円にて購める。

scene at 2200-2400

  • 室温は再び一桁の8.3℃。能代改二の任務を割り始める。最後は5-3でうんざりし、週末に回す。
  • 晩酌。黒霧島をお湯割りで2杯。寒くてビールで開始できず。アジとホウボウの刺し身、揚げ出し豆腐、マカロニサラダ、鮭の粕漬け、りんご。身体が温まってからヱビス350。

ちょいweb

一隻眼

f:id:hola_baja:20210220215723j:plain
幹部3人ということは、やはり残りの1人はドレイだったのね。それわともかく、これって仲良しおっさん組が遊んでるだけだよなw

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。