2月25日(木曜日)

scene at 0700-1200

  • もう木曜日か。変な感覚だ。少し弱まった寒さの中を出勤。
  • 3日連続お祭りday2。もやしもんと試験管内スパーリングをしていた細胞を回収。
  • 某巨大施設に移動して、移入作業へ。直掩機は院生氏2。

ひるめしのもんだい

  • カレー弁当、酸っぱいもんセット(ザワークラウト、玉ねぎピクルス)、味噌汁@備蓄より。
    • メインはいなばのバターチキンカレー(108円)。副菜は備蓄より6Pチーズ。いつものように福神漬、らっきょう、紫蘇の実などの薬味ぎっしり。

scene at 1200-2200

  • 引き続き細胞の移入作業。
  • 状況終了は1400ごろ。上記の手弁当を食す。
  • 返す刀で院生氏2と院生女史氏2が参加するもやしもん基礎講座でヴォーカルをとる。楽しんで頂いているようで何より。
  • 某巨大施設に移動して、リビングホチキスどもと戯れ。
  • 2130撤退。

scene at 2200-2400

  • 本日も休肝日。物理的に忙しくて日記が記録的になるのは仕方のないことだけど、書いている方も寂しいものだ。

一隻眼

f:id:hola_baja:20210225221906j:plain
行きつけのホームセンタと巨大スーパ+その他から構成される複合施設の休憩ベンチより。いかにも缶ビールが捗りそうなのだが、家族連れが多くて視線が気になるんだよなぁw 警備員さんにも怒られそうだしね。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。