3月7日(私室改二実装 day2)

scene at 2400-0700

  • 友永大尉にお付き合いしてAmazonプライムビデオで「プリズン・ブレイク シーズン5」。早く寝たいんですが。2630までお付き合い。身体の節々が痛みだした。やはり来たか。

scene at 0700-1200

  • 0900覚醒。起き抜け提督業務は、カレーパンとミルクティーをやっつけつつ。
  • さて、私室改二の続き。本日はオフィスワゴンの投入と全体の調整。

f:id:hola_baja:20210307190816j:plain
3Fへの荷揚げにおいては、最強の敵だった。重さは大したことないが、とにかく持ちにくい。大きくて持つ所が無いと云うか。足を踏み外しそうになってヒヤリとした場面があった。

f:id:hola_baja:20210307190829j:plain
組み立ては脚を取り付けるだけ。

  • 休憩がてら中断。チャリに騎乗して駅前へ。

ひるめしのもんだい

  • スーパーカップ(豚骨) with 生卵、缶コーヒー@備蓄より。

scene at 1200-2200

  • 100均ショップで細かい収納用品、家電量販店で3mのケーブル長を持つOAタップを捕獲して帰還。
  • 普段の生活を遂行できるレベルに調整完了したのは1600ごろ。細かい不具合は出てくるだろうけど、その場で対処すればよかろう。

f:id:hola_baja:20210307191018j:plain
全体図。2.2mのデスクを半分に分けて使用する。中央にオフィスワゴンを配置した。写り込んでいるPower Mac G4は使っておりません。

f:id:hola_baja:20210307191047j:plain
右側は、待望の標本作成スペース兼書き物スペース。ついにデスクトップで作業できる環境を手に入れた。

f:id:hola_baja:20210307191112j:plain
左側は、PCスペース。艦これ、アニメ、映画、読書などの庶務に使用。

  • あちこちの変テコな筋肉が鈍痛。体力には余裕があって疲れはそれほど感じないのが救いか。
  • さてさてさて。今週も始まっております。お相手は"新しい部屋のレイアウトに慣れずに居心地が悪くなっている"bajaでした。今夜は湿布を貼って寝ますよ、解散っ!!

一隻眼

f:id:hola_baja:20210307191128j:plain
ゲーミングチェアのマッサージを行う部分。USBをモバイルバッテリなどに刺すと駆動する。音がやたらと大きいだけで、全然マッサージにならないんですが・・・。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 102点。恐らく定年退職するまで、私室はこのままだと思われる。