3月25日(木曜日)

scene at 0700-1200

  • 生暖かい。早春と呼ぶべき時期がスキップされたようだ。今年の生き物たちの動きはどうなるだろうか。
  • 廃棄物処理に召喚される。年度末につき大そうじ的なものが各部署で開催(?)されて、邪魔になった大物を夜中にピ~する事例があるので注意するようになどなど。まぁ、そうなるよな。
  • 帰室し、来襲するコドモたちに対応していると午前中が食われた。

ひるめしのもんだい

scene at 1200-2200

  • 投稿中の追加実験。いろいろと焦りを感じる。
  • 合間にレフェリーへの言い訳お手紙など。無闇矢鱈に忙しいが、何も残らないパターン。
  • 某巨大施設に移動して、リビングホチキスどもと戯れ。今週末も作業が決定されてしまう。
  • 2100、撤退。

scene at 2200-2400

  • 地元スーパにて、ブリの切り身を半額105円で捕獲。最近になって切り身の捕獲率が上がっている。ブリは今週2回めだが、飽きるどころか食べ足りない。パッケージに「脂のってます」のコピーあり。ブリの旬って冬じゃなかったか? 寒ブリというでしょう? 春ブリ(はるぶり?)もアリなのかな?
    • 検索した所、3月いっぱいまではぎりぎりで旬のようだ。
  • セット数をリハビリ用にしてピラティスレーニング。元に戻るのはいつの日か。筋肉痛は消えている。

一隻眼

f:id:hola_baja:20210326223058j:plain
出遅れましたが、2021年ソメイヨシノ開花を貼っておきます。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。