4月17日(土曜日)

scene at 2400-0700

    • イジる系のカブマニヤがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 勝手に頼みもしないのに愛車のカスタマイズをベラベラベラベラと喋りだしたーw いいね~。しかも赤カブって・・・。オークションか何かで買ったのか? 本当に高校生?
    • そう、何処にでも行けるようになったんだよ。だってカブが相棒だからね。道が無くなったら、XR-bajaに乗り換える事をお勧めしますが。

scene at 0700-1200

  • 0840ぐらいに友永大尉に揺り起こされるが、無視して睡眠続行。直後に変テコな夢でうなされて自ら起きてしまう・・・。
  • 0950再起動。小雨が既に降っている。起き抜け提督業務は、緑茶と菓子パンのスペースアポロをやっつけつつ。
  • 宅配便の受け取りを待ちつつ、日記の補完。メンタルは相変わらず不調だが、小康状態。
  • ピラティトレーニング。身体を動かすに限る。
  • オフロードバイクに騎乗して、いつものホームセンタへ。ペットボトルをリサイクル箱に投棄しただけで何も買わず冷やかすのみ。
  • 帰還。

ひるめしのもんだい

    • マルタイのカップちゃんぽん美味いな。オプションで紅生姜を加えたのも当たり。
    • コンビニのおにぎりを食べるのは今年になって初めてだと思う。

scene at 1200-2200

  • 午睡。今度は変テコな夢は見ずに、良質な睡眠を70分。
  • 友永大尉に呼び出されてスタバアワーからの輸送隊。雨は降ったり止んだり。

scene at 2200-2400

  • 激しい雨音を聴きつつ晩酌。高清水を冷やで2合。鯵の刺身、厚揚げ焼き、マカロニサラダ、小松菜とはっさくの和え物、アーモンド。〆にキリン一番搾り350からのサッポロ黒ラベル馬缶350。

一隻眼

f:id:hola_baja:20210418103407j:plain
サッポロ黒ラベルJRAとのコラボ缶。名馬缶とか馬缶などと呼ばれているらしい。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。