4月22日(魔力付与 2nd barrage!!)

scene at 2400-0700

  • もうそろそろバレていると思うが、今週は先書きの部分が、ある一定の割合で含まれている。ちなみに、これを書いているのは4/17(土)の夜。
  • それとな。弊日記では、行動記録を時刻で区切っているが、これもまた曖昧である事を記しておこう。毒者様の中には事細かに読んで、ムジュンテンなんぞを発見してコメントして下さる方も以前にはおりました・・・。

scene at 0700-1200

  • 尻には火が点いたまま、ぼうぼうと燃え盛っている。せかかせと出勤。
  • 投稿中の作図からの原稿。本日よりレビューワ2へ進撃。焦燥感ちりちりとしつつも、黙々と。
  • 正午ちょうどに撃沈に成功。これで一安心・・・。

ひるめしのもんだい

  • 味玉ラーメン、サービスライス@近所の応援しているラーメン専門店。
    • 追記。上記のラーメン店は閉店間際であり、スープ切れの看板で残念となった。スープ切れは初めての経験だ。すると同行の院生女史が満面の笑顔でぴょんぴょん跳ねながら手でハートマークを作って店主に熱い視線を贈る。すると店主は破顔して鼻の下を2mほど伸ばしながら「2人なら大丈夫!」と叫んだ。おっさんには考えられんワザだな。ヒゲ中高年のワイが同じ事してみろ。自分自身で怖いわ。

scene at 1200-2200

  • さて、毒者の皆様がお待ちかねの魔力付与 2nd barrageである。多くの情報によると2ndの方が副反応は大きいようで。これから24時間以内のわたくしに注目だ!! ま、そうは言ってもこれって先書きなんですけどね。
  • 問診票からの魔力付与だぁん。ううむ、チクリとも痛まないのがかえって不気味だ。
  • 15分の経過観察は無事に突破して帰室。
  • 某巨大施設に移動してリビングホチキスどもと戯れ。GWが入るのでスケジュール管理がややこしい。馴染みの技師さんたちと打ち合わせしておく。
  • 1930、撤退。

scene at 2200-2400

  • やはり夜はがくんと気温が急低下するなぁ。
    • 追記。つまり、リアルタイム書き。魔力付与2ndから約11時間。1stよりも10時間ほど早く接種部位の痛みが出現している。多くの、そして身内の報告では接種24時間後から倦怠感や熱発などが、(出る人は)出ると聞く。さぁ、どうなるかお楽しみだ。

一隻眼

f:id:hola_baja:20210422235256j:plain
過去フォルダより。中国雑技団、荒ぶる!

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。