5月23日(日曜日)

scene at 2400-0700

  • 久しぶりに追加のビールを購めに深夜散歩なんぞを。カエルの大合唱地帯を抜けてセブン-イレブンまで。

scene at 0700-1200

  • 0932に友永大尉に叩き起こされた時点で、酒の残留を感知。やっちまったなぁ~。
  • 私室に逃げ込んで二度寝。涼しくて気持ちよすぎる・・・。
  • 再起動は1204だった、がーん。休日の午前中をぶっ潰してしまった。夜中に時間を前借りしていたともいう。あーあ。
  • 駅前に出て昼餌を捕獲。この頃、McDonald率が上がっているような。

ひるめしのもんだい

scene at 1200-2200

  • 帰還し、日記の補完。
  • 友永大尉に召喚されてスタバアワーからの輸送隊。ようやく上着を脱ぐ気温まで天候は回復。
  • 雨の翌日、かつ気温上昇。気象条件は揃っている。採集用具を整えてチャリに騎乗、地元のポイント「ハムテルの樹」に向かった。
  • ううむ、コクワガタの数も少ない。ヒラタなんかいるわけもなし。撤退。

scene at 2200-2400

  • はいはい、今週も始まっておりますな。お相手は"McDonaldのハンバーガーを2つ食べただけで胃もたれを起こしたbaja"でした。爺さんもいいところですな。また明日。この日記でお会いしましょう。それまで達者でな、皆の衆!

一隻眼

f:id:hola_baja:20210523214830j:plain
過去フォルダより。フロリダのスーパーマーケットにて。肉食の国だからだろうか、ソーセージコーナーはどのお店も充実していた。どれも美味そうだが、2-3本食べるともういいやとなりそうだ。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。