6月4日(金曜日)

scene at 2400-0700

  • 艦これは、オンラインメンテを終了。最終海域に友軍が到着するように。さらに、サプライズで駆逐艦・高波に改二が実装された。おでこが広いなぁ(前髪で隠れているが)>高波改二。デコ属性が流行ってるのか? おじさんには理解できんとです。いやいや、フツーの性的志向の持ち主には理解できんだろ、これ。

scene at 0700-1200

  • 終日に渡って雨の予定なので夜戦装備(クワガタ採集用具)は置いていく。装備のうち、強力なマグライトと予備バッテリが地味に重いのだ。
  • トピックスを頭に入れていないな、仕事でも遊びでも。自ら調べたり興味を持ったりすることが無くなっている。要するに惰性で生きているのだ。うんこ製造機になってしまったのだ、ヲレわっ!!
  • うんこ製造機なので、商業誌の作図。

ひるめしのもんだい

scene at 1200-2200

  • 弱い雨が不規則に降り続く。人生で唯一の安らぎの場所である公園に逃れることも叶わずデスクでうたた寝
  • 出戻り論文の言い訳に使う文献を探して電子の海を彷徨う。これは! と思ったブツが出てきたが、既に数年前にわたし自身でライブラリにストックしてあった件。あるあるすぎる。しかもメモに「重要!!」と書いてあった。確かにな>当時のわたし。
  • さ、週末です。

scene at 2200-2400

  • 晩酌。ヱビスビール大瓶。スズキの刺し身、アボカドとツナのサラダ、小松菜のおひたし(マスタード味)、ベビーキャロット with ごまマヨネーズ、アーモンド、らっきょう。ジョニ赤濃いめハイボールx3。

一隻眼

f:id:hola_baja:20210606145405j:plain
前髪に隠された広いおでこ(*´Д`)ハァハァ

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。