6月11日(金曜日)

scene at 0700-1200

  • 昨日と打って変わって、休肝日明けの好調。返す返すも、昨夜のアレはソレであった(謎)。ううむ。
  • 金曜日で好調なのは気分がイイね。とっとと殺ることをしっかりと殺ってしまって、週末に入ろう。心身ともに好調な時をオシゴトに賭けてもいいのだが、加齢とともにいろいろと賭ける選択肢が増えてきたんだな。
  • 某培養室に移動して、細胞のお世話。

ひるめしのもんだい

scene at 1200-2200

  • 公園シエスタ。本日も素晴らしいコンディションの中、30分の完全気絶。
  • 帰室。
  • スーツコスにチェンジして某月間報告へ。くつ下の色がおかしいと院生女史2に指摘されるが、おっさんの臭いくつ下の色なんぞを見ているヒマ人やヘン人が居るわけなかろうが。
  • 某巨大施設に移動し、リビングホチキスどもと戯れ。いよいよもって混乱してきたな(謎)。
  • 2000、撤退開始。週末だ。
  • 風が強いのが気になるな。ヒヨの森へ向かった。23.2℃、55%と気温と湿度はいい感じだが、林床はカラカラに乾いていた。考えてみれば、5月下旬の「まだ梅雨入りしてないんですかねぇwwww」と煽っていた長雨以来、6月に入ってからまとまった雨は降っていない。
  • ようやく樹液を出し始めた樹も、その供給をストップしている姿が目立つ。クワガタの数は、ここにきて爆発した感じ。ノコギリクワガタがうじゃうじゃだ。大型のスズメガが出現しはじめた。ちうわけで、ターゲットのヒラタの姿は確認できず。ここには生息していない・・・可能性が高まってきた。

scene at 2200-2400

  • 帰還。土日のどちらかで、少しだけ本格的な風呂掃除をやらなくては。排水口がオエッとなっている。

一隻眼

f:id:hola_baja:20210613115853j:plain
過去フォルダより。湘南海岸の夕日を江ノ電と共に写すコッテコテ。いとこの結婚式だな、これ。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。