8月15日(日曜日)

scene at 2400-0700

  • 室温は22.4℃まで低下。もうはっきりと寒い。長そでTシャツと長ジャージを着込む。

f:id:hola_baja:20210815201237j:plain
軽井沢かな?(彩の国より深夜の挨拶)

scene at 0700-1200

  • 0902覚醒。起き抜け提督業務は、グリーンスムージーをやっつけつつ。やっぱり冷たい雨は止んでおらず。長野県では土石流が発生したとのこと。
  • 雨はデフォルト設定だな。徒歩で駅前に出た。足元は濡れるのが判っているので、汚れてもいいジョガーパンツに、素足でクロックスサンダル。手には70Lのゴミ袋いっぱいに詰められた空ペットボトル。
  • ドラッグストアで某ヤクを密かに捕獲し、コソコソとスーパにて昼餌と缶ビールなどを購め、ペットボトルを回収箱に投棄。
  • 帰還。

ひるめしのもんだい

    • たまに食べると美味しいね>納豆巻き。

scene at 1200-2200

  • 上記の昼餌を胃に格納した後に、午睡。再起動は60分後。
  • 日記の執筆。キーボードを叩く音が響くと階下の住人より苦情。
  • その階下の住人こと友永大尉に呼び出されてスタバアワーからの輸送隊。雨の中で、重い荷物を持たされる苦役列車はガタゴト進む。
  • 帰還。

scene at 2200-2400

  • 今週も始まりました。お相手は"あまりの気温差に35℃の世界が戻ってきたら生き残る自信がない"bajaでした。気温差、要注意です。体調に直結しますよ。大兄たちにおかれましては、どうかご慎重に。また明日、この日記でお会いしましょう。

一隻眼

f:id:hola_baja:20210815201255j:plain
先週の日曜日は猛暑でぐったりしてたんだよなぁ。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。