9月6日(月曜日)

scene at 2400-0700

  • ベランダに出て寝る前の最後の一杯を飲むのが癖になりつつある。そうなると、隣の部屋のベランダ菜園を閉園して、椅子と机を置きたくなってくるな。ランタンもいるかな。実現すればベランダではなくラナイとなるね、これは。

scene at 0700-1200

  • 上がった気温は、すとんと低下。この乱高下はどうにかならんものか。それでも半袖で出勤(後に少し後悔することに)。
  • 端末関係の雑務からスタート。予め予定していたので苛立ちなどはないし、それほど嫌いでもないんだよ>雑務。しかし、その雑務とやらは、予期せぬ時に邪魔立てするように出現するんだよね。

ひるめしのもんだい

scene at 1200-2200

  • 昼休みは公園シエスタのタイミングが得られた。しかし、半袖で寝るには寒いだろ、これ。軽めのジャージもどきのようなもの羽織って職場より逃亡、速やかにベンチに横たわって意識を数分失ったところで、雨が顔を叩いた・・・。今度は公園から職場に逃亡。逃げてばかりの人生だ。
  • 月間報告2を元リーダに打電。
  • 1900、脱走。もうね、うんざりだ(謎)。
  • 久しぶりにドンキというゴミ屑屋に入ってみると、720mlで700円(税込)という下町のナポレオンよりも安い麦焼酎を発見、反射的に捕獲してしまう。こーいうのが、ドンキの醍醐味()なんだろ?

scene at 2200-2400

  • 激安麦焼酎を飲んでみると、いいちこレベルのちゃんとした味がした。なんだよ、つまらんw

ちょいweb

一隻眼

f:id:hola_baja:20210907212817j:plain
ススキってここ最近は、見なくなったような気がしませんか?

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。